ブログ

VOLCANIC EARTH

オレンジページ掲載のチョコソープはこちらです

大変な有名雑誌、オレンジページにとりあげていただき、とてもうれしいです。
チョコは、バヌアツのカカオとンガリナッツオイルという秘密のオイルを使用したくすみを防ぎながらお肌をパッと明るくするのにピッタリです。
ぜひ一度お試しください。

チョコチラシ 2016.png

カカオバターやカカオパウダーを使用した商品はこちらです

ピュアタマヌオイル入荷しています

いつも大変お待たせして申し訳ありません。
バヌアツ直送のピュアタマヌオイルを入荷しております。
毎回人気ですぐになくなってしまいますので、お早めにどうぞ。

tamanutree002.jpg

なお、冬場はタマヌオイルが固めになりますので、容器が一部変更しております。
どうぞご了承くださいませ。
中身はいつものように、香りさわやか、使いやすい、きれいなタマヌオイルです。

冬のあれ肌等にご活用ください。

夏タマヌ、冬タマヌ、タマヌオイルのグレードについて

タマヌオイルの入荷をお待たせしております。現在バヌアツより空輸中ですので、少しだけお待ちください。10月12日には入荷予定です。現在ご注文のお客様の発送は12日以降順次行ってまいります。ご了承くださいませ。
さてこれからバヌアツは夏に入ります。夏タマヌの季節ですね。

sc006.jpg


<夏タマヌ?冬タマヌ?何が違う?>
夏タマヌは冬タマヌに比べて色が緑色が強いです。冬タマヌは黄色味が強い色みになりますが、同じ木から採取された自然物なので、質には大差はございません。
どちらも美しく満足度高いオイルに仕上がっています。

tamanuoil012.png

ところで、弊社のタマヌオイルは、現地搾油工場との共同作業で生まれた特別なグレードのオイルとなっていますので、ほかの国の工場で作られたタマヌオイルとは色も香りもまったく違っています。

<最初は”どすぐろ”くてにおいがきつかったタマヌ>
化粧用オイルとして開発に着手した当初はどす黒い緑色のオイルで粘度も高く、ものすごいにおいでとても顔に塗っていられないほどのものでした。
現地の人々はそんなことはお構いなしに日々使用しているので、日本の顧客の要望をまずは理解してもらうのに大変な時間と説得を要したのですが、なんとか取り組んでもらえることになりました。

そしてできてきたオイルが上のきれいなライムグリーンのオイル。


タマヌオイルは何も混ぜずにピュアのままお使いになるのが一番シンプルでいいのですが、このグレードまで行けば精油やその他の香料をたさなくても十分使用できるレベルです。

もしタマヌの香りでお困りのお客様がいらっしゃいましたら是非、弊社のタマヌオイルをお試しください。美肌効果をあきらめることも、香りで妥協することもなくお使いになれるのは現地バヌアツのみなさんのご協力の上成り立っています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 最初