ブログ

KATARi

新しいタマヌバターでハンドトリートメント実施中 北千住丸井

1月16日〜2月2日(日)まで北千住丸井にて世界のナチュラルコスメで保湿祭を開催中です。2Fデイリープラザ(コスメ売り場)の一角でKATARi、Volcanic Earthを実演中です。お時間のございます方は、タマヌバターを使用しましたハンドトリートメントを無料で行っております。
hand treatment at Marui

★こんな方におすすめです★
・ささくれができてハンドクリームでは治らない
・皮膚科の薬で指のガサガサが良くならない
・あかぎれができる
・乾燥してかゆみが出るトラブル
・皮膚が硬くなっている


 タマヌは、バヌアツでは皮膚病サポートに使用されるグリーンのオイルです。
強烈なにおいと色にその秘密があるそうで、敢えて「くさい?!」ままコスメに入れています。においは「慣れ」です。
 パチュリのスモーキーで甘い香りと混ざるといいにおいです。甘く、肌荒れによい成分が肌のうえにのせるととろりととろけて皮膚内部に浸透し、手洗いをしてもインナードライを防ぎます(手肌の内部の保湿力をキープ)。

カタリの新ラインナップ発売開始しました。

カタリの新ラインナップ発売を記念して、スペイン本国カタリのプロデューサー、マリアカタリニューが来日しての新商品発表会を行いました。

20131018_0082s.jpgのサムネール画像

今年は、日本とスペインの国同士の交流400周年でもあります。
支倉常長の慶長遣欧使節団が日本を出発してスペインに到着したのが1613年のこと。
その後の長い友情と今後の協調の願いを込めての新商品発表会と日本とスペインのコラボレーションパーティーとなりました。

20131018_0008s.jpgのサムネール画像

マリアの先祖がフランス革命を逃れてきてスペインの地で見た高品質オリーブオイル石けんがカタリの原型、カタリニュー石鹸の始まりです。
1810年に会社としてカスティールソープ社を設立、カタリニュー家が代々石けんづくりのノウハウを語り継いできました。

20131018_0059s.jpg
(日本のソウルフードおこわとスペインのコラボ。パエリアおこわ、ドライトマトおこわなどなど)


一旦途絶えたカタリニュー石けんでしたが、2007年になり末裔のマリアが一家に残った石けんづくりのノウハウを復活させKATARIとして再デビューさせました。

日本の皆様にもお気に召していただきたくて、KATARI(語り)という素晴らしい発音をブランド名にしました。

20131018_0165s.jpg


新しい発想と昔ながらのオリーブオイル石けんづくりのノウハウがマッチしているのがカタリの特長です。新しいラインナップもぜひお試しください。


名古屋三越で「せっけんマルシェ」フェア開催 2013年1月8日(火)~

slide_image05.pngのサムネール画像

プリミティブ、カタリ、ボルケニックアースのお取扱店、ナチュラルスタイルの名古屋栄店にて、楽しいマルシェフェアを開催いたします。


上記、ブランドに加え、マレーシアの高級スパTANAMERA(タナメラ)の石けんもミニサイズで登場。まるで、アジアの市場に訪れたようなわくわくを演出します。

小さなお試しサイズでお気軽にご使用いただいて、一番合ったものの普通サイズをお選びいただくことができますし、またお友達へのカジュアルなプレゼントとしてもどうぞ。

お好きなラッピングが選べるように無料、有料の包装をご用意しております。

なお、ミニサイズは福岡三越店、伊勢丹立川店でもお取扱しておりますので、ご利用ください。
(ラッピングは上記店舗ではご用意がございません。ご了承ください。)


★三越名古屋栄店★
〒460-8669 名古屋市中区栄3-5-1 
TEL: 052-252-1111
6F ナチュラルスタイル

1 | 2 | 3 | 4 最初