ブログ

フォトギャラリー

保水肌の作り方 ボルケニックアース編

2月も中旬。もうすぐそこまで春が来ている感じはするのにまだまだ寒くて乾燥する日が続きますね。
お部屋の暖房、外の木枯らし、飛行機の中の乾燥。。
ここまで来ると塗っても塗っても、塗ったそばから乾いて行ってしまいますね。。

お肌の保水機能を高めるためには、やはりお肌の細胞が健康であることが
重要ですから食事にも気を付けたいですね。

ボルケニックアースは、お肌の保水機能を高めるためにボディーバターをおすすめ
しています。

最強のコンビがこの二つ
ぜひダブル使いをお試しください。
「透明感+保湿」その後の化粧水等の栄養分を良く吸い取ることができるお肌に整えます。

chocobodybutterscrub003.jpg
ボルケニックアース the chocolate ボディーバタースクラブ 80g
tamanubutter004s.jpg
ボルケニックアース the tamanu ボディーバター 80g

この二種類のボディーバターを使用します。

保水肌の作り方 ボルケニックアース編
 1.the chocolate ボディーバタースクラブを適量手に取る
 2.the tamanu ボディーバターをチョコバターの1/3程度加える
 3.円を描くように優しくマッサージをして2~3分置く
 4.ぬるま湯で流す
 5.タオルでよくふき取る。

その後は、化粧水やローションで整えると違いが分かります。
透明感がでて、もっちり、さらりとしたお肌になります。

★レア商品入荷★ ガーナバスケットDaSViAのリサイクルLを限定発売しました

人気沸騰中のガーナの手編みバスケット、DaSViAの限定リサイクルLサイズを1個入荷しました。
限定盤につき1個の在庫となりますので、ご了承くださいませ。

R_CIMG6081.JPG
今回入荷分は、右になります。

R_16.jpg
色とりどりの端切れをよっていきます。これでしっかりとしたバスケットの素材ができていきます。

R_pure water.JPG
ガーナの飲み水はペットボトルじゃなくビニール袋に入っています。

9.jpg
水を飲み終わった後のビニールを同じようによって、バスケットの「素材」へと加工していきます。

新宿マルイ、熊本鶴屋百貨店での催事は終了いたしました。

大変ご好評いただきました、チョココスメ、ボルガバスケットを中心としたバレンタイン催事を無事終了いたしました。

ご購入いただきましたお客様のアフターケアなどこちらのサイトにてお承りしております。
どうぞ、「お問合せ」ページよりご記入いただけましたら幸いです。

IMGP1489.JPG
熊本鶴屋百貨店 バレンタインスクエアの様子

IMGP1468.JPG
お店の様子 ナチュラルバレンタインをコンセプトに。

IMGP1513.JPG
無料ハンドトリートメントはチョコボディーバタースクラブとタマヌバターを使って行いました。

IMGP1470.JPG
IMGP1478.JPG
タマヌバターとノニソープは売切れました。

店頭でSOLDOUTの
タマヌボディーバターはこちら
ノニソープはこちら

<< 前ページ  最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 最初